本文へスキップ

新しい視点で環境保護活動をする。

施工実績

豪華列車に採用されました。

ガラス系抗菌コート剤使用

防水、防錆効果で紫外線から雨風などの自然 環境から劣化を防ぎます。汚れや雨ジミも水洗いで簡単に落とせます。 菌の繁殖を防ぎ、快適に使用することができます。 屋内、屋外の木材もガラス系抗菌コート剤で耐久性アップ。

エレベーター・自動ドアにも抗菌効果で安全・安心

ガラス系抗菌コート剤使用

エレベーターや自動ドアなども抗菌効果を発揮します。

公共施設

ガラス系抗菌コート剤使用

たくさんの人が生活する施設では、様々な殺菌やウイルスが発生します。ガラス系抗菌コート剤で菌を寄せ付けず、集団感染を防ぎます。


厨房・調理室・食堂

ガラス系抗菌コート剤使用

食品衛生法などの規格基準をクリアしているため、食堂や厨房設備などに塗布すれば食中毒などの予防に効果的です。

バス・トイレ

ガラス系抗菌コート剤使用

菌の繁殖を防ぎ、快適に使用することができます。

木材

環境配慮型木材保護塗料【シンプルウッド】使用

木材に浸透させることにより、表面に膜を貼りガラス化します。よって木材が保護された状態になります。

車内シート・ドアノブ・電車手摺等

ガラス系抗菌コート剤使用

日々手に触れることが多いドアノブや手摺もガラス系抗菌コート剤使用すれば、菌の増殖を阻止します。

飲食店雑居ビル エレベーター

ガラス系抗菌コート剤使用

エレベーター内、ドア、ボタンを抗菌ガラスコーティング致しました。艶も出て施工前に比べて明るくなりました。

三重県クルーザー28ft

PV-10・ガラス系抗菌コート剤使用

PV-10はスチール部材だけでなく、ガラス等にもコート可能です。ガラス部へのコートは非常に透過率が良くなるため美観等の向上がかなり期待できます。

NPO法人環境プロジェクト

〒943-0803
新潟県上越市春日野1-4-39

TEL 025-512-5060